委託先のちゃちゃワールドの担当mさんから写真が届いたよ☆

北海道遠軽町生田原の木のおもちゃちゃちゃワールドの担当Mさんからメールが届きました~。
    ちゃちゃワールド BLOG
先日納品した物が届いて、その報告と、
ディスプレイの写真も一緒に送ってくれたの~。
Mさん宛の封筒に、いたずら書き書きくまちゃん~とか
小鳥ちゃん~とかいつも書いてるのですが、
それを切り取ってディスプレイに使ってくれてました。


はぅぁー
こんなことならもっときちんと書けば良かった~
マヂで「いたずら書き」
…これはこれでいいのかな。


展示風景がこちら。
なっちワールド
なっちワールドっていう写真の題名でしたw
ちゃちゃさんはスイーツデコ系も結構出ていくので、
多めに入れさせていただいてます。
そして、下の方にどーんといる「まるたん」、
前まではちゃちゃさん限定販売でしたw
お子さまの遊び場だからかな、まるたん、人気あるんですw


いつもいつもかわゆくnacchiの作品をディスプレイしてくれるMさん、どうもありがとう~!
なんか、名刺の横に何か書いてある…
なんて書いてあるのか気になる…ww


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 




テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

納品完了☆

さて。
すべての梱包
商品タグ
値札
型番
などなどを付けて、さらには納品書を書き、そして店主様へお手紙を添えて。
月1の作業が終わりまして、
今回TesoRo様に納品したのはこちら。
CIMG1753.jpg
今回はTesoRoのオーナー様からのリクエスト通り、デコペン類を多めに。
あとは品薄になっていたデコのクッキーパッチンピン留めとか、羊毛のストラップ類を数点。
新作クッキーヘアゴムお花のヘアゴムなんかを。
デコペン・デコ鉛筆が多すぎて、他の物が入らなかった(汗
さ、みなさん、今頃はもうトラックでどこかに移動中かしら?
来週月曜日か火曜日に到着するだろうな。
いい仕事しますように。

 

 

これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援ワンクリックお願いしまぁすこれ        
           クリスマス  クリスマス  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  クリスマス  さとと-ジンジャーマン

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 



テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

ネットショップオープンです!

羊毛フェルト作品のみのネットショップ完成しました~ハァハァ
あの、いくらやっても注文個数が11と21しか選べないのはなぜですか…
誰か教えてください…
この問題でかれこれ3時間悩みましたが…もうでけまへぇぇん

netshoptaitle.jpg

誰か問題解決してください…泣




リンクさせてもらってる、アップロードファイルりゃあもけスイーツデコアップロードファイルのりゃありゃあしゃんが、
nacchiの作り方を見てボールとハートを作ってくれたよぉぉぉぉぉ
こんな「これでやりなさいな!」ぐらいな投げやりな講座?作り方?
のUPで、
ホントに出来るんかいなって思ってたけど~
りゃあしゃんできた~♪
(nacchiの実力ではなくてりゃあしゃんが器用だからって話しもある)
ぶふ。
ぢゃぁ次は~
次のお題は~

・・・

ネタ尽きてきましたが…ナニカw?
友達が「立体的な顔が出来ない」
って言ってたな。
次はそれか…?

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

コルクボードラッピング

前に作ったコルクボードを、納品するためにラッピング。
SANY2219.jpg
SANY2220.jpg

おまけで作ったホイップ画鋲と、メモクリップ画鋲も添えました。
って、今日は作品じゃないなぁ。
しかも梱包例としてもつかえねぇ~d
なにもしてないモン。
シンプルイズベストだモン。
でも結局これが一番商品見やすいんじゃないかと思うんだよね~。
これに限っては、だけどw

これこちらのサイトに登録させていただいておりますこれ 
      これ心のこもったクリックお願いします♪これ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへいちご2にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへいちご2
電球他のハンドメイド作家さんも簡単に検索できますよ~電球

 


テーマ: ★粘土スイーツ★ - ジャンル: 趣味・実用

委託先の看板の外回り完成です

SANY1880.jpg
どーんおんぷ
…普通のコルクボードです。
でも、ぱぱっちに見せたら、「普通に売れると思うよ」と言われたので、
そのうち、看板用じゃなく、何個か作ってみようと思います。
看板には、真ん中にパソコンで作った字を入れようかと…。
ね、粘土で作れと???
じゃんねんにゃがりゃ、
nacchiにはそういう作業は無理でごじゃります。
来月には、この看板が委託先のちゃちゃワールド様に掲げられることでしょう。
楽しみ!

あ、あと。
転勤先の地元の帯広の方で、友達がフリマの開催者をやりたいって言ってたんだけど。
7月から場所とか決まってできるようになったんだって絵文字名を入力してください
来月は無理だけど、月1で開催するって言ってたから、
8月にはフリマに出ようと思います羅琉 ニヤリ
心強い友達に感謝電球

これこちらのサイトに登録させていただいておりますこれ 
      これ心のこもったクリックお願いします♪これ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへいちご2にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへいちご2にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 
電球他のハンドメイド作家さんも簡単に検索できますよ~電球

テーマ: ★粘土スイーツ★ - ジャンル: 趣味・実用

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード