まったくアメブロは…

メインブログ
羊毛フェルトブログはこちらに移転しました。
こちらから飛んで見てくださいね♪

まったくまったく、
アメブロに移転して、
一ヶ月くらいしかたってないと思うんだけどね、
ひどいよ、メンテの回数が。
この一ヶ月で3回はやってる。
確実に。
なんなんだろう
いつも何時までとか書いてあるけど、
延び延びになって時間過ぎるし。

あーもう!ってかんじだよ

BLOG、お引っ越ししました☆

予告していた、お引っ越し作業が完了しました~。
新しいBLOGはアメブロ。
こちらから飛んでください↓


Sweet*Bottega

イベント中で少しどたばたしてるので、
落ち着いたら御挨拶に伺いますね~。

いつも見に来ていただいている方、
本当にありがとうございます。
アメブロの方にお引っ越しすることになりましたが、
これからも誠心誠意真心を込めて、
遊び心を大切に、
楽しく羊毛作品を作り上げていきたいと思います。
BLOGの方も楽しく書けるように頑張りますので、
新しいBLOGのほうにも遊びに来てください!

よろしくお願い致します。

           Sweet*Bottega nacchi

SEX AND THE CITY

最近、映画公開で主役の4人が来日して、
毎日テレビで流れてるね~。
もう、好きすぎて、四人が出てくるたびに涙が出そうになるw
我慢しないまま放置したら、泣いてるんだろうなw
あはw 

SATC大好きなnacchiは、
吹き替えとそのままと両方見たい。
このドラマを何度見たことか~。
サラジェシカパーカの主演映画も何本も見たよ。
大好き。
あぁ好き~ってw
ブログにつぶやいちゃったw
うぷぷ

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

今日ブログアップしてなぁい

力つきたのかしら…
ちょっとやる気が~
PCが~


帯広近郊、今日とっても天気良かったよ。
明日は24度だって♪
幸せ。


お天気だと、洗濯をどばっとして、外に干したいんだけど。
前回干したときに、やっぱりマイマイガさんの毛虫が付きました。
すっごいちいさい毛虫なんだね…


クスン

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

桜満開☆北海道の春

聞いてください~
北海道の桜、ようやく満開です~!!!
昨日、帯広の中心部にある大きな公園、
グリーンパークに行って来ました。
ものすごい広い芝生があって、nacchiが子供の頃は長いベンチがギネス記録にも載っていたんですよ。
あっちこっちでお花見してました。
焼肉の匂い…やっているほうはいいけれど、
ただお散歩に来た人にはイヤな匂い。
だって、桜見たいのに、肉って!
現実に引き戻される感じじゃない~
夢にも浸れない!って思いました。
CIMG3675.jpg
CIMG3677.jpg
CIMG3678.jpg
CIMG3680.jpg
CIMG3676.jpg
公園内の大きな池に流れ込む小川にあった、
ミズバショウとヤチブキ(山菜)
CIMG3682.jpg
偶然近くにとまったキツツキ


忘れかけてた春の気分になれましたw?
本州の南の方からしたら、2ヶ月くらい遅れての春、なんじゃないだろうか~。
同じ日本なのに、すごいよねw

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード