きーちゃんから届いたお歳暮♪

最近突然のプレゼント攻撃に、
ビックリしてうれしくて、
もうみんななんなの!って思いますw
幸せです。
今日も、Sweet*Bottega 富良野近郊支店のきーちゃんよりお届け物が。
箱に入って来てくれたのは~
CIMG2448.jpg CIMG2455.jpg
CIMG2452.jpg CIMG2458.jpg
こんなにたくさん!
前々から写真だけは見ていたけど、
実物を見たのは初めて!
想像してた以上に細かいマグネット!
びっくり!
小物入れ!
かわいい!
うまそう!
なにこのキチッとした縫い目!
興奮しました~。
ヤラレタ~。
不定期とか言いながら、
なんだかんだと更新してるなぁw
ぷふふ~

きーちゃんありがと~!!!
なまらうれしかった♪
(nacchi、結構「なまら」って使います。北海道弁♪)

 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
     鏡餅  お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   年賀状  門松

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 




テーマ: *HandMade* - ジャンル: 趣味・実用

きーちゃんの作品

P1010024.jpg
P1010025.jpg
おいしそうなフェルトスイーツの小物入れ!
手前のがマグネット。
あの生クリームの構造が知りたい…



 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
        クリスマス  クリスマス  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ クリスマス  さとと-ジンジャーマン

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 



テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

きーちゃんの作品

P1010020.jpg
フェルトケーキのマグネット~♪
かわいい~!
きーちゃん、nacchiも実物見たいし、
欲しいです♪
よろぴこ☆

 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
        クリスマス  クリスマス  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ クリスマス  さとと-ジンジャーマン

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 



テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

きーちゃんの作品

12/1~12/8(明日の正午)まで
クリスマスプレゼント企画&NETSHOP GO!応募はこちらから
を開催中です♪たくさんのご応募お待ちしておりますので、どしどしご応募ください




★イベント出店情報★
12/10~12/11、帯広市の長谷川:スイートデコレーション白樺店(北海道帯広市西21条南3丁目38-37)
先月フクハラ芽室店で出店したハンドメイドのお友達と一緒に出ます。
よろしくお願い致します♪




今日はきーちゃんからの作品をご紹介です。
新ジャンルのフェルトのヘアゴム~
P1010028.jpg
P1010030.jpg P1010031.jpg
すんごいかわゆぃと思うの。
nacchiはこの立体的な花ゴムがいいと思う~

 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
        クリスマス  クリスマス  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ クリスマス  さとと-ジンジャーマン

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 



テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

きーちゃんの作品

12/1~12/8まで
クリスマスプレゼント企画&NETSHOP GO!応募はこちらから
を開催中です♪たくさんのご応募お待ちしておりますので、どしどしご応募ください





今日はきーちゃんのクリスマススイーツをご紹介です。
こちら、大阪市の07SHOCOLATさんで委託販売されております。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください♪
ちなみにnacchiの作品も販売されております~(なんて宣伝しちゃったさー
P1010016.jpg P1010015.jpg
柊の葉っぱが乗ってるケーキ!
おいしそう~
百円玉と比べたら結構大きいのがわかる~。
クリスマスツリーの下にディスプレイしたら超かわいいと思う!

なんて、我が家、今年置く場所がなくてツリーが飾れない…
どこかないのか!
来年には広い家に引っ越してやるんだ~


 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
        クリスマス  クリスマス  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ クリスマス  さとと-ジンジャーマン

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 



テーマ: ハンドメイド - ジャンル: 趣味・実用

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード