

えーやんの作品

今日のえーやんの作品
CIMG2166.jpg
黒クマちゃんストラップ2体。
更新が遅くなっちゃった~(汗
短めの文章でゴメン!

 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
     鏡餅  お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   年賀状  門松

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 




テーマ: *HandMade* - ジャンル: 趣味・実用

えーやんの作品

CIMG2156.jpg
胸にハートのアクセントがあるくまちゃんストラップ♪
左手でパンチしてるように見えるのはnacchiだけ~?

 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
     鏡餅  お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   年賀状  門松

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 



テーマ: *HandMade* - ジャンル: 趣味・実用

えーやんの作品

CIMG2169.jpg
茶色ポーチとミニミニクマちゃんのストラップ
ポーチが携帯入れの大きさだから、なんと小さなあみぐるみストラップ♪

 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
     鏡餅  お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   年賀状  門松

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 



テーマ: *HandMade* - ジャンル: 趣味・実用

えーやんの作品

CIMG2161.jpg
ピンクのキャンディーを持ったうさぎちゃんのミニストラップです♪
「一応アメなんだよ~」と説明してくれたえーやん。
ごめん…最初わからなかったよ…

 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
        クリスマス  クリスマス  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ クリスマス  さとと-ジンジャーマン

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 



テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

えーやんの作品

CIMG2164.jpg
もこもこな毛のくまちゃん。
この子は10cm弱のお人形♪
金具を付けるとストラップ加工もできます~

 これかわゆぃ!と思ってくださった方、応援クリックお願いしまぁすこれ        
        クリスマス  クリスマス  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ クリスマス  さとと-ジンジャーマン

           他の作家さんを捜すのにも役立ちますょ

 



テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

