かぶり物ピヨ☆パンダスーツ

久しぶりのパンダスーツです。
気が付けばなくなっていたので、在庫確保じゃぁぁぁ!
と、脱線。
ここんところ、クマちゃんの顔も変わったし
あの作り方でピヨさんの顔をビーズに戻したらどうなんだろう…?


やってみた。
CIMG3801.jpg
ほっぺはぷっくりいい感じ。
だけど、やっぱりこのビーズだと目が小さい。
CIMG3802.jpg
最近の垂れ目バージョン。
nacchiはこっちの方が好きだな~


CIMG3803.jpg
でも、ビーズの方が目のところがきちんとくぼんでいたりして、
立体的、なんだけどね。


CIMG3804.jpg
後ろのハートはスカイブルー



 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 




お引っ越し予告です。
FC2で記事を書いていると、写真が2枚以上入るだけで、
エラーが起きて固まり、記事が消えてします…。
今までワードで文章を書いて、それをコピーしてあとから画像を挿入するという面倒なやり方をして我慢してきましたが、
もう我慢できない~
最近ピグにはまってもいることだし、
この際アメブロに引っ越すことに決めました。
ただいま申請中です。
完了までに2・3日かかるらしいので、
引っ越しましたら大きく記事UPして、
お友達の皆様には御挨拶をしに行きたいと思います。
よろしくお願いします。

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

ピヨちゃんストラップ

性懲りもなく、手があるピヨさんですw
羽ではなく、手なのがこのピヨさんの素敵なところ
CIMG3389.jpg
CIMG3390.jpg
今回は赤のハート


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

かぶり物ピヨ☆蜂さんスーツ

なんか蜂ピヨさんを作るのは久しぶりな気がする~。
今回のピヨさんは、
しもぶくれw
ほっぺがぽよよんとしていますw
nacchiと一緒で太ったのかぃw?
ぷふふw
CIMG3684.jpg
一番右側がアングル的に一番わかりやすいかもw
しもぶくれに垂れ目…
やばいw
自分のツボっこに走ってる~w


CIMG3685.jpg



 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

ピヨ全身ストラップ

着ぐるみはがされたピヨさんです。
CIMG3389.jpg
どんどんお顔がなさけな~くなってゆくのですw
君たち、なぜそんなにも情けない顔をしているのですか!
気合い入れろ~気合い~!
あ、でもなんか寂しいな、この子達。
後頭部に毛虫ちゃんいないからかな。
うーん。
でもでもさ、うちのマムみたいに毛虫が大嫌いで、毛虫がイヤって人もいるじゃない?
両方のパターンあってもいいよね、たぶん。
テントウムシ、乗っけてみる?
ちょっといじってみようかなw


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

かぶり物ピヨ☆うり坊

nacchiのお気に入り、うり坊ピヨさんです~
CIMG3398.jpg
制作が少し落ち着いているので、
一日で作れる個数が少ないですが…。

CIMG3399.jpg

だって、nacchiの大好きな春なんですよ~!
夏が一番好きなんだけど、
その夏に向かっているっていうこの時期!
雪に閉ざされてて、ものすごく寒かった冬から解放されるからか、
本当に春~夏にかけてが大好き!
だもの、暖かくなったから、車の中の掃除したり、物置の中を整理したり、
布団を干したり大物リネン類洗ったり(家の中だと一日一枚が限界で~)、
ついでに物を整理したり、
模様替えしたり…w
そんなこんなで家事してます。

 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード