羊毛:くまちゃんのヘアパッチン留め

ひさぁしぶりに作ったクマちゃんのヘアパッチン留め~!
あまりの小ささに、作るのが嫌いなwこれ。
指刺すっちゅーの!
痛いっちゅーの!!!
文句言いまくりで作りました。
CIMG3319.jpg



 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

キャンディパッチン

今日のパッチン留めはこちら~
CIMG3287.jpg
そろそろ羊毛ボールとパッチン留めの材料がなくなってきました
やばい
仕入れに行かないと~


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

【メロンパンのヘアパッチン】

メロンパンのヘアパッチンです。
小さなメロンパンを作るのは、
結構気分転換になります。
なので、同じ物を作って飽きたときや、気分を変えたいときに作って、
「途中作品放置箱」
にぽいっと入れておきます。
それが溜まってきたら、リースにしたり、モビールにしたり、
チクチクしたい気分の時にヘアパッチンに加工したりします。
イベントで動くものなので、
定期的に作ります~

CIMG3326.jpg
これもけっこうかっちり刺して締めてますが、
ストラップみたいに摩耗することは少ないはず?
だとしたらもうすこしふわっとしててもいいものか、
それとも劣化を防ぐためにやっぱりこれくらい硬い方がいいのか…。
悩むところです。

CIMG3327.jpg

 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

【羊毛ドーナツヘアパッチン】

久しぶりにドーナツ作った~。

ホントに久しぶり。
去年の今頃に初めて作ったはず。
気分転換の傍らにコツコツ作ってます~

CIMG3320.jpg
CIMG3321.jpg
アイシングは所々たれてるように作ってます

 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

【ナチュラルホーム】

気分転換に作ってみたもの。
前に作ったおうちのパーツを立体的にしてみました。

CIMG3181.jpg

これじゃあ厚みがわかんないけど、
2cmはあるとおもう。
ちょっところんとしたおうち。
ナチュラルな色合いにして…。
いつか飾りように大きいさいずも作ってみたいけど、
いったいどれくらいの羊毛がいるんだろな~

CIMG2868.jpg
お遊びで作ったきのこパッチン。
小さいから大変だった…

 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード