

しずく坊やのストラップ

CIMG3688.jpg
CIMG3689.jpg
変更点もなく、なにもないんで、
作品UPだけ!!!


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

しずく坊やのストラップ

悩んでいました、
しずく坊やの定番カラーが決まってきました。
一つはこちら、
CIMG3691.jpg
茶色スーツに抹茶のぼんぼり、
顔の周りは水色です。
nacchiの好きな色合いです。
一番左端のコの顔が好き~


CIMG3692.jpg
角度が空を飛んでいるように見えるw
マントを付けて…
やばいw
また妄想スイッチ入るぞ~


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

新作☆赤頭巾ちゃんのストラップ

先日作った、赤頭巾ちゃんのストラップ、完成です~☆
CIMG3720.jpg
頭巾の顔の周りをぐるりと、
くるくるねじれてる毛糸…というのかな?
この前札幌の羊毛のお店で購入してきた物をつけてみました。
顔周りが柔らかい印象になった気がします。
CIMG3721.jpg
金具の二重マルカンの位置は、本体が詰まっているところのてっぺんに。
フェルトをつかってるので、
頭巾のとんがり部分が表現できて好きです♪
CIMG3722.jpg
お花はハーブカラーの水色。
もりっと乗ってる感じのお花です。


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

赤頭巾ちゃんのメモスタンド

poco a pocoのゆうこさんにプレゼント交換でもらっていただいた、
赤頭巾ちゃんのメモスタンドを増産しました!
毎日羊毛のニードル針のみを使ってチクチクしているので、
普通の縫い針を使って頭巾を縫うのが楽しかったです♪


CIMG3740.jpg
こちらは、
CIMG3742.jpg
横のお花がピンク。
CIMG3743.jpg
こちらは、
CIMG3744.jpg
横のお花が紫。
ピンクの右側のコには粒ピヨさんは1匹ですが、
CIMG3741.jpg
他のは粒ピヨさんが2匹ずつお供してます♪
うーん。
頑張った!


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

しずく坊やのストラップ

まだまだ続く、
どの色が似合うか選手権☆
CIMG3621.jpg
初めての、薄いグレー。
CIMG3622.jpg
この、薄いグレー×赤はいい組み合わせだと思うの!
これ定番に決まり~
何種類か選定しようと思いますので、
まだ続きます、カラフル大会w


この前、色を乗せない状態の土台のしずく坊やをママンに見せたところ、
「ちびまる子ちゃんに出てくるあの子みたいだね~、ほらあの子」
と言ってました。
長沢君、だろうね、きっと。
タマネギ頭のあの子。


それ以来、土台状態では長沢君と呼ばれています。
赤頭巾ちゃんもしかり。


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

