羊毛フェルト 子供の日♪の作品

今日は子供の日、ですよね~。


nacchiは午後から息子っちのミニバスの練習試合応援です。


GWなのに…って思いたいところだけれど、


5/8に大会があるんで、仕方ないですね~。


さてさて。


子供の日。


おひな様って、作品を作る意欲がわくんだけど、


子供の日ってどうもね…。


ってことで、


去年か一昨年か?


オーダーされて作った作品をUPしますね~



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


これ、すんごく気に入っていたりしますw


前掛けに「金」って入ってるところとか、


おもしろい顔とかw


アハハハハ~



鯉のぼりがけっこううまい気がします。


今、これをつくったとした…なんかもっと型にはまった感じで、


こんなかわゆくできない気がするわ~





日本ブログ村のランキングサイトに登録しています。

ただ今の順位 2位


とっても励みになりますので、

一日一回クリック応援よろしくお願い致します!

こちらをクリックです リンク 羊毛フェルトブログランキング




人気ブログランキングへ

今日は運動会だよ~☆マトリョーシュカのストラップ

今日は息子っちの運動会です☆
予報では24度!
激暑☆
(この時期のこの気温、慣れてないしあまり外にいないから耐久性がないw)
nacchiはたぶん4時とかに起きてお弁当作っているはず…。
去年までは1・2年生の低学年、お弁当無しのお昼までだったので、
お弁当作りは幼稚園以来。
この記事は事前に書いて予約投稿していきます。


CIMG3421.jpg
最近更にほっぺがぷっくりと立体的になってきたマトリョーシュカちゃん達。
こうして少しずつ、少しずつ、顔が変わっていくんだろうな~w


 

 これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです

 


ピグ中

tu
とある広場にて。
今日のnacchiはメガネ掛けてます。
左から2番目。
この兜は誰だろう 
左の愛のはあの方よね~

母の日

今日は母の日でしたね~。
nacchiは6時半起きでお弁当作って7時45分には小学校集合、
むすこっちのミニバスの大会の付き添いで、終わったのが6時でした~。
疲れた~。
でも、帰ってきたらむすこっちが、nacchiの大好きなチョコのお菓子をくれました!
むすこっちに「母の日のプレゼント」って何かをもらったのは、
幼稚園で作った物以外で自主的な物って初めてだよ~
うれしかったな♪


一日小学校の体育館に缶詰でくったくただけれど、
頑張るぞ~って気持ちになりました~
今日は早く寝るけどねw
明日から頑張るよ

江別の羊毛フェルトのお店が~

明日から札幌方面に遊びに行くのですが、
電話で確認したところ、江別にある大きい羊毛フェルトのお店が
5/1~5までお休みでした。
うがぁぁぁぁぁ
そろそろ土台用の羊毛がないんだよぉぉぉ
1キロを1ヶ月半で使い切る自分にビックリw


今、たくさんのオーダーをいただいていて、
そこから偶然産まれた「しずくかぶりこちゃん」が誕生しました☆
UPしている時間がないので、
旅行から帰ってきたらUPします~


オーナー様と色々作品のことについてやりとりさせていただいて、
今までやったことないことをしてみて…
結局ちょっとその作品とは違うなと思い、無駄にはしたくないので妄想を膨らませたら…
超かわいいコができたというわけですw


オーナー様には、やってみたところ、納得がいかなくて、こんな感じになっちゃいました~としずくかぶりコちゃんをメールで送信。
この子もお嫁にください!と言われました~
おぉう☆ビックリ☆
nacchiも納得のめんこい(北海道弁だぎゃー)コだったので、
販売展開していきたいと思ってます。
オーナー様からオーダーいただいた物は結局まだできていないので、
GW開けになるかな~
送るまでに見本として増産しておかねばだ☆←ねばだ?




FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード