

新作☆赤頭巾ちゃんストラップ

先日作った赤頭巾ちゃんのメモスタンドの、ストラップバージョンを作りました。
メモスタンドの赤頭巾ちゃんが身長6.5cmに対し、こちら7.5cm。
たったの1cmの差と思うでしょうが、
けっこうな差になるんですよ~

まだ試作品の段階ですが。
CIMG3717.jpg
CIMG3718.jpg CIMG3719.jpg

こんな感じで。
頭巾の縫い糸は赤にしないとならんと思いましたw
見えてるっちゅのw



これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです




新作☆赤頭巾ちゃんのストラップ

先日作った、赤頭巾ちゃんのストラップ、完成です~☆
CIMG3720.jpg
頭巾の顔の周りをぐるりと、
くるくるねじれてる毛糸…というのかな?
この前札幌の羊毛のお店で購入してきた物をつけてみました。
顔周りが柔らかい印象になった気がします。
CIMG3721.jpg
金具の二重マルカンの位置は、本体が詰まっているところのてっぺんに。
フェルトをつかってるので、
頭巾のとんがり部分が表現できて好きです♪
CIMG3722.jpg
お花はハーブカラーの水色。
もりっと乗ってる感じのお花です。



これ応援クリックお願いしまぁすこれ        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 ポチって戻ってきてくれたうれしいです




今週になってからずっと鬱々と雨模様です。
最高気温も一桁台だったりと、
3月~4月の気温に戻ってるんだって!!!
寒いのいや!
もちろん毎日ストーブつけっぱなしよ。
夏が好きなのになぁ~


昨日は夜の7時からミニバスの大会の抽選会で、
抽選会場が家から45分くらい離れた隣の隣の町だったからさ、
超遠かったよ。
帰ってきたら9時近く~。
疲れたよぅ。
ふぅぅ

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

