仲良しチワワンオーダーいただきました! 羊毛フェルト作品ブログ

今日はちわわんのご紹介です~♪


すごくかわゆぃタンの2チワワン!


はわわー

Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


COCOちゃんはオーナー様のチワワン、


スカイくんはお友達のチワワンだそうです。



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~

お名前オプション付


ハートのカラーは、青系とピンク毛糸言うことで、


特にスカイくんは、「スカイブルー」の色を意識してチョイスしました♪


COCOちゃんは女の子ですから☆


優しいピンク色です♪



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~



無事オーナー様に届きまして、


お慶びのメールいただきました!


うれしいな♪


オーダーどうもありがとうございました!




-nacchiの韓国ドラマ-

ただ今、「宮」見てます☆


おもしろすぎ!


ここ数週間、ひかりテレビのビデオサービスで「アグリーベティー」にはまっていたのですが、


1を全部見て、2に入り…、途中から、公開が3日ごとか来週とかになっていて、まだ見れない!


ってことで、アメリカドラマに浮気していたnacchi、


韓国ドラマに戻ったのでございました。


おかげで昨日一回ブスッと太針で指を刺しました。


人差し指の左から、右へ貫通…


イテテ…


今日は、ハンドメイド仲間の 流星ちゃんが 遊びに来ます!


nacchi Cafe 久々OPENですよ~







応援クリックお願いいたします! リンク 羊毛フェルトブログランキング  ・& 


人気ブログランキングへ


オーダー:チワワンバッヂ 羊毛フェルト作品ブログ

今朝の立体チワワンストラップ の制作と同時に、


バッヂもオーダーお受けしておりました♪



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~

こちらはオプションのお名前入りです


ローマ字ご希望でした。


土台のカラーも選んでいただきましたよ~



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


それぞれセットで一枚ずつ!


うんうん


かわいいな


オーナー様、楽しいお仕事させていただき、ありがとうございました♪


あおいちゃん、あかねちゃん、気に入ってくれるかなw?






日本ブログ村のランキングサイトに登録しています。


とっても励みになりますので、

一日一回クリック応援よろしくお願い致します!

こちらをクリックしてください! リンク 羊毛フェルトブログランキング



人気ブログランキングへ

オーダー:チワワンのストラップ 羊毛フェルト作品ブログ

たくさんたくさんのチワワンちゃんとの出会いが、


うれしくて仕方ないnacchiです。


今回も、チワワンちゃん作らせていただきました。


制作に入る前に、色んな角度からのお写真をいただくのですが


          チワワンストラップを作るに当たって


今回、プリンタの調子が悪くなり、インクが出なくなって、いただいたお写真をプリントアウトできない事態に!


焦りました。


プリンタは即入院。


一週間後帰ってきたけれど、たったの10枚ほど印刷したらまた調子悪くなって入院…。


が、しかし。


パパちゃんの実家から、去年買ったスキャナ付きの高級プリンタを拝借してきたので、、滞りなく作業ができましたw


良かった!


(パパちゃん実家はPCがなく、半年に一回くらい写真をプリントするだけしか使ってないの)



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


今回の作品はこちら♪


左のあかねちゃん、お耳が寝ているチワワンちゃん。


左のあおいちゃんはぴんとしたお耳です



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


オーナー様からご希望のカラーを聞いて、


ハートマーク


あおいちゃん → 明るい青


あかねちゃん→  明るい赤


青と赤が名前に付くからこのカラーなのかな~とか、


一人で考えてました。


むふーん


チワワン、かわいいわー


オーナー様からは他の作品もオーダーされております。


そちらは夕方ご紹介させてくださいませ♪






日本ブログ村のランキングサイトに登録しています。


とっても励みになりますので、

一日一回クリック応援よろしくお願い致します!

こちらをクリックしてください! リンク 羊毛フェルトブログランキング



人気ブログランキングへ

オーダー:チワワちゃん 羊毛フェルト作品ブログ

本日もチワワちゃんのご紹介です~♪


制作したのは先月の初めくらいなのですが、


オーナー様が遠方にいるお友達とお会いするときにサプライズ品としてお渡しするという事でしたので、


お渡しするまでブログアップを待ってました♪


お渡ししましたというメールをいただいたのは先週なのですが、


色々ありまして今日になりました~。


ご紹介の際に一つ、またもやnacchiのドジ話を上げておきます。


オーナー様のおたくのコロンちゃんと、お友達のマロンちゃん。


名前も似ていればお顔もそっくり!


nacchi、PCからプリントアウトするときにお二人を取り違えまして、


ご家族まとめのお写真を反対にしてしまったのです!


キャー


オーナー様の所に完成メールを送ったら、


「反対じゃないでしょうか?特徴が反対なのですが…」


とメールをいただき、


よくよく確認すると…ホントに反対でした!


こんなにそっくりな作品なのに、飼い主様にはわかる!


すごい!


ってことで…



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


こちら、オーナー様のお友達の家のマロンちゃん



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


オーナー様のコロンちゃんと、お友達の家のマロンちゃんの相棒?ティアレちゃん。


や…ややこしくなっちゃってすみません…



こちらはティアレちゃんのお誕生日のプレゼント用のバッヂでした♪


   ご了承を得まして、リンク貼ります


      オーナー様のブログ:コロンの気まぐれ日記



      お友達様のブログ:「チワワンズPililani 」 




Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


3チー集合写真。


余談ですが、お友達へプレゼントとオーダーされる方には、



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


こんなふうに袋を別にして送ることにしてます♪


もちろん、一度拝見したいかしら…と思うので、


ガッツリ止まるテープじゃなくて、はがしても跡が残らない「マステ」使用してます☆!


オーナー様に指摘され、


一度は取り違えたまま袋に入ったコロンちゃんとマロンちゃんですが、


きちんと逆に入れ直して発送しました!


オーナー様、ご迷惑掛けてしまってすみませんでした。


ホントにホントにサザエさんな自分、イヤーーーーー!




きょ、共感クリックください!↓

 リンク 羊毛フェルトブログランキング  ・& 


人気ブログランキングへ






さてさて。


本来ならば明日からGW後半戦ですが、


nacchiと息子っち、アトピーを持っておりまして、


札幌の皮膚科にかかっておりまする。


半年に一度、札幌の先生が帯広に来て診察して薬を出してくれているのですが、


去年の春から一度も来てくれてない~(号泣


薬、もう容器にほんのちょっぴりしか残ってない…。


学校をお休みさせるの憚られましたが、背に腹は替えられぬ!


ってことで、本日予約が取れましたので、


学校をお休みさせていただき、病院へ行ってまいります。


ついでに札幌で一泊して、明日遊んで帰ってきます。


ってことで…今日と明日とまたもや予約投稿!


ギャー


(5/5・5/6もバレーの大会により、予約投稿になるくせに…)


ごめんなさい


でも、今回は遊び兼ねてるので、


ブログアップできたらいいな


どんどんガシガシ更新したらどうかな


札幌では桜も開花しだしたって言うし、


どうかなどうかな。


では、今頃nacchiは車の中でございますよ~☆


チワワちゃん雑貨制作 羊毛フェルト作品ブログ

チワワちゃんのストラップとバッヂをオーダーいただきました!



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


まずは立体ストラップのほうです!


ぐふ。


かわいいでしょ


(しもぶくれだー)



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


バックスタイルにはお名前入れのオプション。


ハートのカラーは選んでいただきました。



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


お次はバッヂ。


こちらもお名前入り。



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


無事にオーナー様の手元に届いております♪


オーナー様、どうもありがとうございます!




オーダー気になる方、


チワワバッヂのオーダーについてはこちらから




日本ブログ村のランキングサイトに登録しています。


とっても励みになりますので、

一日一回クリック応援よろしくお願い致します!

こちらをクリックしてください! リンク 羊毛フェルトブログランキング



人気ブログランキングへ


FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード