

08/03のツイートまとめ

nacchi2301

猪野毛と志穂(森本)と焼き肉しました。人差し指を虫に刺され、1.5倍に腫れ上がり、曲げられません…(。>д<)ちなみに、手首も刺されて、思いっきり腫れてます。あの虫はなんだったんだろう。小さなハエみたいだった…
08-03 21:35

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tCdMPeAGzb
08-03 21:35

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/75fu2QknsQ
08-03 21:35

猪野毛と志穂(森本)と焼き肉中に、虫に刺されました。油比が1.5倍に腫れ上がり、曲げられません…。手首も刺されて、思いっきり腫れてます。…あの虫、奈都緒に…?小さいハエみたいやつでしたが…
08-03 21:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/uNvp6wvztP
08-03 21:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hzvSawogie
08-03 21:32

羊毛フェルト作り方講座 ~nacchi的林檎の作り方-葉っぱ編 http://t.co/ciGNY7hKMd
08-03 18:58

nacchi的林檎の作り方~葉っぱ編 こちらの林檎の葉っぱの作り方。 最初に、緑の羊毛をちぎります。... http://t.co/hChX7aH6f1
08-03 18:35

-ブログ更新についてのお知らせ- http://t.co/3dVesqQTLv
08-03 14:14

ただいております!2009年の秋くらいからの記事ですので、5年も前のものですがwぶわーーーっと予約投稿をしています。リンクがおかしくなっていることも考えられます。... http://t.co/rmG2YKmwGj
08-03 13:39

羊毛フェルト 作り方 ~林檎の作り方-棒編 http://t.co/m9uYeXhQNM
08-03 09:07

nacchi的林檎の作り方~棒編 では、こちらの林檎を作る講習会(?)を開始したいと思います。 まずは林檎のぼっこを作るパーツ編。 ぼっことなる茶色の羊毛をとり、指でよじります。... http://t.co/kURFoxUpsK
08-03 08:44


Comment

Post comment

Secret

Trackback

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

