

08/18のツイートまとめ

nacchi2301

ブログ更新についてのお知らせnacchiは昨日、東京より戻ってきました。この記事も、8月初旬に作って予約投稿しているため、大会結果…は、たぶんスマホから更新しているかな?... http://t.co/dxbobLlALu
08-18 20:02

羊毛フェルト講座 お人形の手足に色をのせる昨日の土台に色をのせたいとおもいます 今回は、黒タンチワワちゃんの足を作りので、 足先がベージュ、 途中から黒に変わります。 まずは、土台と同じく、... http://t.co/09psuJ8DrA
08-18 20:02

ブログ更新についてのお知らせ http://t.co/5OxrXHeRxw
08-18 13:40

羊毛フェルト講座 人形の手足の作り方前に言っていた、 百万ヒットのお礼に、 作り方講座をアップしようと思います! あくまでも、独学で羊毛をやっている、 nacchiの作り方、ですから! これが、正解では... http://t.co/fi3fWhNmvR
08-18 11:36

ブログ更新についてのお知らせただいま、息子っちの全国大会中。nacchiは8/12~17まで東京におります。 ブログの方…どうしようかなって思ってたのですが、 いつも応援してくださる方から、... http://t.co/k79JXDd5MA
08-18 01:07

て、すぐに売り場から撤去して、家に持って帰ってきました。で、目にボリュームを持たせるように青をかぶせました。 ほら!それだけでこんなに変わる!上から足したりかぶせたり、... http://t.co/ZVYKvvRPCV
08-18 01:07

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/bfC7tABBYJ
08-18 00:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Pa7JNWPUom
08-18 00:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/QwK73NwyOs
08-18 00:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pmgTotJ9Xg
08-18 00:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/HxOD9MfitL
08-18 00:20

暑かった~!楽しかった~!昨日、閉会式が終わって夕方からスカイツリーと雷門へ、今日は朝からお台場へ。こどもらやっとやっとの自由時間。時間との勝負、人混み、暑さ、大変だった~(。>д<)やっぱりおうちが一番!自分のベッド最高~!
08-18 00:20

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/YDAfAQ5mEX
08-18 00:20


Comment

Post comment

Secret

Trackback

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

