

01/03のツイートまとめ

nacchi2301

@kiss_maco そうそう!真似されても、量産されても、この手で作り出したものしかほんものじゃないし、魂が入ってないと思うのよ。真似できないくらいこの人の作品!てわかるものを作りたいな
01-03 22:23

@kiss_maco 有名税?小さな作家はどうしたらいーのかねぇ…
01-03 22:14

@kiss_maco ちょっとビックリした…。明らかにアイディアはキスマコモンスターよね…
01-03 22:10

シゲが出るのよー!爆弾、帯広にもきたー!
01-03 21:42

リアル脱出ゲーム、重くて開けないわよ
01-03 21:41

キャスト&スタッフ|TBSテレビ:リアル脱出ゲームTV http://t.co/zR0NNCGiPy
01-03 21:40

届いています! http://t.co/oaBhMtMoTU
01-03 18:45

届いています!Sweet*Bottega 富良野支店きーちゃんから、年末に届いていた作品でーす両面違う柄のポーチ中身の布がそれぞれ違い、ファスナーがダブルになっています... http://t.co/fzm2KpRWx7
01-03 18:36

だんだんといい感じに…編み編みのいちごちゃん二つ目製作…左がわ…なんだか変。形が…。三つめ製作あ、この大きさいいんじゃない???昨日の夜はnacchi … http://t.co/mGxagik6mG
01-03 12:12

だんだんといい感じに… http://t.co/3DY9WWhSjK
01-03 11:53

きちんと貼れてませんでした…昨日ご紹介した、委託先、room#505さんのネットショップのリンクがきちんと貼れてませんでした!ごめんなさいアップし直します ↑クリック!してみてね☆... http://t.co/ZBb1sG9zl7
01-03 10:14

きちんと貼れてませんでした… http://t.co/IRjFt9PnIC
01-03 09:34


Comment

Post comment

Secret

Trackback

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

