

01/30のツイートまとめ

nacchi2301

@fuwamo_cha そーなの!ワンコ用のクツガ売ってるんだよ!ぷっちん、足が冷たいって言うし、赤切れみたいになって血が出るから靴を履かせているよ!
01-30 23:59

@fuwamo_cha 無事生還しました(笑)ぷっちんの靴雪だらけ(笑) ぜひ北海道に来てみてね(笑)!一月の後半から二月のなかばまでが一番寒いから~!天気予報は最低気温も最高気温もマイナスよ!
01-30 23:36

@fuwamo_cha あははは!今日は暖かいわ!寒いときは-20℃近いよー!
01-30 23:33

@fuwamo_cha そーなの!そとに出て、息すると鼻の中が凍るんだよ!
01-30 23:27

@fuwamo_cha 北海道は今外の気温は-10℃くらいなのよー!
01-30 23:22

@fuwamo_cha そーなの…。11時前に連れていくと、これまた夜中にその辺でしてくれるの…。サイテーです…(´д`|||)
01-30 23:21

さて…。散歩にいってくるか…。そとでしかトイレしないぷっちん。一日三回、朝・昼・夜11時。せめて夜だけでもトイレマットでしてくれたらいーのになー。連れていかないと、腹いせで布団とかソファの上でする。愚痴る場がないから、愚痴らせてもらったー!
01-30 23:20

北海道の人は行こうー!千秋楽って知ってたら、土曜日のチケット買ったのに…。金曜日のチケットにしちゃった… http://t.co/VQZrwyYgCF
01-30 23:14

ONE 東京公演終了!:戸次式 http://t.co/LgoeJGpzyg
01-30 23:12

したがき http://t.co/l3hHhbIqkp
01-30 13:58

したがきNETSHOP 久しぶりにOPEN中です! チェックしてみてくださいね!応援クリックお願いいたします! 羊毛フェルトブログランキング ・& http://t.co/SsBEe5mHqd
01-30 11:49

作業中ー!チクチク開始してみました!土台は堅くしないとダメだけど、前に作ってあったので大丈夫!白をのせてみたけど、ゆっくりやれば痛くないオーダーいただいている、... http://t.co/7k3LOXl8Ar
01-30 10:50


Comment

Post comment

Secret

Trackback

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

