

02/15のツイートまとめ

nacchi2301

ヴェールに時間がかかっております http://t.co/dD63XhMwef
02-15 09:51

アトピーなのでチョコ制限がある息子っちに、ウチのママンと妹からのバレンタイン!さすがわかってる!nacchi からは、ラインのスタンププレゼントしました! http://t.co/VPc5meecJy
02-15 05:57

イベント開催中~Sweet*Bottega富良野支店、きーちゃんが出店しています!今日から開催してまーす!お待ちしてます!(北海道の富良野情報近郊です)Candyからの投稿 http://t.co/WOEwqNVpcL
02-15 03:59

ここまでで2時間経過…ふーそして、レース付け! このレース、最初はひだを寄せないで半分以上縫いましたが…途中で、やっぱりひらひらとひだがあったほうがかわいいなと思って一度全部外し、... http://t.co/MNyi9wYPEq
02-15 03:59


Comment

Post comment

Secret

Trackback

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

