

07/23のツイートまとめ

nacchi2301

weet*Bottegaのロゴスタンプを押して、スタンプが洗っても取れないように定着のためのアイロンがけ。糸処理をして(はじっことか切っていきます)スナップボタンを取り付けます。... http://t.co/ruGXo4Mgv3
07-23 19:14

布ナプキンができるまで http://t.co/8SBg5i2EzR
07-23 18:50

ブログ更新♪「布ナプキンができるまで」http://t.co/gid9I3uAOz #Candyブログ
07-23 18:31

くるみぱっちんのキットを作ってみました!裁縫がものすごく苦手な友達でも、助言しなくてもできました!写真解説つきでわかりやすい!材料3個分入って500円。文章考えるの疲れたー
07-23 09:36

甥っ子が、中学校野球で全国大会出場決定したーーーー!すごいすごいすごーーーい!しかも、4番だったんだ…(昨日勝毎見て初めて知った…)かっこいいじゃん!頑張ってきて欲しい!暑いぞ…暑いんだぞ…外だぞ…
07-23 09:33

ブログ更新♪「くるみぱっちんキットできあがりました!」http://t.co/5PB8SpZgD4 #Candyブログ
07-23 09:25

chiは一切助言せず。ちなみに、chibi*は、針に糸を通すのを嫌がったり、糸の玉結びをするのがいやなくらい、裁縫が嫌いですw高校の家庭科の裁縫は、ほぼnacchiがやってあげてました…... http://t.co/196M5qdLzI
07-23 09:23

くるみぱっちんキットできあがりました! http://t.co/TGCaGbxTu5
07-23 08:47

レースとチャームとビーズとリボン使っていい感じのお花のレースがあったので、それを使ってチャームやビーズやリボン付けてくるみパッチンに仕上げました!... http://t.co/dPyF4HObt7
07-23 03:58


Comment

Post comment

Secret

Trackback

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

