

09/26のツイートまとめ

nacchi2301

がんばれ~!製作頑張れ~!この前の日曜日に、お嫁に行ったパッチン留めの数、28!今月だけで、(毎週フリマに出てるし)70個くらいのパッチンがお嫁に行ってます!なので…常に品薄!... http://t.co/AfPup6PFyw
09-26 18:50

がんばれ~!製作頑張れ~! http://t.co/lBPCMyrZtm
09-26 18:13

ぷっくり布ごむできました~ http://t.co/IdITDmessN
09-26 09:36

ミシン昇天前の…ミシン昇天前の、バンビバッジ周りのぽんぽんレースを付けて縫い合わせるところをミシンでやりました。 もちろんぽんぽんレース付いてるのでとにかく邪魔で、めちゃめちゃ大変でした... http://t.co/piPyiiLlo4
09-26 09:17

ミシン昇天前の… http://t.co/yAH2GdadL9
09-26 08:33


Comment

Post comment

Secret

Trackback

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

