

10/19のツイートまとめ

nacchi2301

ワンコの健康食☆! ぷっちん15歳の毎日の食事(シーズー)我が家の老犬、 ぷっちん15歳。 2年前に大病をして、お医者様にも、もう覚悟した方がいいかも知れませんと言われました。 急性胆嚢炎って病気で、... http://t.co/UQgBo6pCmr
10-19 19:26

ワンコの健康食☆! ぷっちん15歳の毎日の食事(シーズー) http://t.co/AXLKOKF0qi
10-19 18:53

仲良く犬団子中仲良く1つのベッドをシェアモウフかけてあげましたさっき、突然ぷっちんが寝言で吠えたので、みぃる飛び上がりました(笑)(笑)寝言なのでぷっちんは起きないよーCandyからの投稿 http://t.co/7MxPn6907k
10-19 15:14

仲良く犬団子中 http://t.co/SymRuCJKf3
10-19 14:47

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 増殖したーーーー!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ … http://t.co/weIV51sefK
10-19 10:05

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 増殖したーーーー! http://t.co/3o8N3Hocwh
10-19 09:43


Comment

Post comment

Secret

Trackback

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード

