07/15のツイートまとめ

nacchi2301

RT @kagetukijima: いやぁ、戸次さんの「恋愛はまたできる」発言が今日のヒット大賞かと思ってたのにまだまだ序の口だった濃密な一時間だったな
07-15 22:14

RT @kyusyu_danzi: 学者達にボロクソに分析され震えてる戸次さんをなぐさめるため、さりげなく太腿をなでる安田さん、優しくされるなんて滅多にないので嬉しくて指摘されるまでそのままにしておいた戸次さん http://t.co/WEcmOMJL39
07-15 22:13

RT @TAKAYUKISUZUI: おもろいなあ、ホンマでっかTV。NACSさん。身内として結構当たってるかもww
07-15 22:12

RT @ck_kassan38: @yayoi_kyoto 5歳児て言われる戸次さんwwあの5人だからチームナックなんだなと改めて思いましたわ(*´ω`*)
07-15 21:59

RT @mangetu_e: 戸次さん終始ディスられててワロタwwww
07-15 21:58

RT @takahachito: 戸次さんが煮卵みんなに認められて「しあわせだあ〜!」って顔くっしゃくしゃにして叫んだの今思い出しても可愛さで瞼が熱くなるから子残念
07-15 21:57

RT @tatamijisan: 「TEAM NACS」と「戸次さん」がトレンド入り。
07-15 21:57

さすがしげ!しげファンにしたら、まゆつばもの!でもみんなにしげのキャラを知られちゃうのも淋しいなー
07-15 21:50

さすがよ!しげ!#ほんまでっか
07-15 21:19

夏に最高のエコクラフトバッグ http://t.co/8SO9aEiCJi
07-15 08:33


Comment

Post comment

Secret

Trackback

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング検索サイト

プロフィール

ネットショップ

メールフォーム

委託販売先

リンク

ブロとも申請フォーム

★注意事項★

QRコード